お誕生祝い♪ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

ちょうどハロウィンがお誕生日の妹ハロウィンプレゼント


ちょっと遅れちゃったけど、今日私と母の三人でお祝いをしましたラブラブ


場所は新宿京王プラザに入ってる銀座久兵衛割り箸


今日はお日柄もいいのか、結婚披露宴が何組行われてたかしら・・・


お天気にも恵まれて最高のパーティーだったでしょうねぇ~ワイン



ま・我々はそんな幸せそうな方々を、横目ちらりと見てはてなマーク


すぐさまエレベーターに乗り込み7階へ・・・そして久兵衛に到着ですビックリマーク


今日ははりきって美味しいお寿司の写真をアップで撮ろうと思って


カメラ持参で行ったのに、食べることに夢中になって気づいた時には


何もなし叫び


しいて言えばガリ君だけ…なんということに~~~ショック!


でもやはり美味しかったわアップ


とってもシンプルなお味。無駄のない美味しさ…しゃりもガリも甘さ控えめで


お魚の美味しさだけを引き出してるようなそんな印象でした。


イカにちょっと振り掛けたお塩もまろやかでイカがすごく甘く感じたのひらめき電球


それにしても写真は残念むかっ


これからはカメラを首に下げとこうかしらにひひ



なので画像はこちらだけ

              ↓



nikako’sシフォンケーキ

娘にお土産のモンブランのケーキケーキ (ホテルの売店で購入)


大きさもかなり大きくてクリームもずっしり入って、かなり濃厚な


お味かなぁ~と思ったけど、意外や意外甘さも控えめであっさりでしたドキドキ


お寿司でお腹いっぱいだったのに甘いものは入っちゃうんですから


こわいわ~~~~~叫び





何はともあれ元気で年を重ねられたことに感謝ですね(* ̄Oノ ̄*)




ケーキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  おめでとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ケーキ



                             シフォンケーキ専門店

                            http://www.foods-k.com