飛び出すハートこれはオススメ!異次元でした

 

 


8月にさきがけて開催したクリアリングのワークショップ


参加者さまが

ありがたいご感想を

くださいました。

 

この喜びをあなたも感じてみませんか?

 
 

今回のWSは特別でした…

 

内容といいミーラさんが

創り出して下さった空間が

異次元でした‼️

 

言わずもがな、

当然に有料級。

 

私には有り難い手法を

伝授頂きました。

 

どんな時にも実行でき、

役立つ手法で有り難かったです。

 

気持ちは落ち着き、

地に足がどっしりと着く

安心と安定感がありますが、

 

体験した事のない、

感覚と体感に

興奮してしまいました!

 

なんども練習し、

使わせていただきます!

ありがとうございました。


  

飛び出すハートめっちゃ感動しました!素敵な体験ができて感謝感激です!

 

 

ミーラさんの声が心地よく

 

安心してクリアリングワークや

松果体を活性化する事に

集中して取り組む事が出来ました!

 

ワーク中は

別空間に移動したような感覚が

楽しく身体がポカポカして

 

本来のパワフルな

自分のエネルギーを

取り戻せたように思いました。

 

素敵な体験が出来て

感謝感激です!!!


  

飛び出すハートこのワークショップで得られるもの

 

 

①いつでも、どこでも、あなたのことを整え、他人から影響を受けすぎるをの防ぐテクニックが学べる。

 

②あなたが本心で望んでいる『道のり』、歩んでいきたいプロセスを洗い出し、文章化するテクニックが学べる。

 

言葉の魔法を信じれば、

あなたは今日からでも

魔法使いになることができる。

 

言葉の魔法を軽くみれば、

知らず知らずのうちに、

自分の可能性をつぶすことになる。

 

 

▼詳しくはコチラをご覧ください!

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/35853

 

  

最後までお読みいただきありがとうございました!
 

 

 

フォローしてね…

 

\あなたに還るをバックアップ!/

  あなたの羅針盤はあなたの中に

 

こころと意識のハーモニスト
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

【魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定:ソウルミッション・リコネクション®️】

 

  最強の自己探求ツール。生年月日・時刻、出生場所から、あなたが今世うまれてきた目的を解析します。人生の目的地がマップを見るようにわかるセッション。そのマップを手にすると、あなたらしい魂の旅を積極的にきり開いてゆけるようになります。勇気を出して、現実を変える1歩を踏み出す前にうけるといいセッション。

 

 

 【魂の乗りものとしての身体の機能を読み解く診断:マインドボディ・リコネクション】

 

 生年月日・時刻、出生場所から、あなたの体にある9つのエネルギーセンターの機能がわかります。体の『反射反応』の傾向がつかめるので、意識的に『対応』できるようになります。習性の謎を解きたいときにうけるといいセッション。あなたらしいビジネス展開をしたいときにも有効です。

 

 【反射反応の例】

 ・不明なことの答えは自分が出さないといけない気がする。

 ・知っていないといけない気がする。

 ・何か話さなければというプレッシャーを感じる。

 ・依存する対象がないと生きていくのが辛い。

 ・主導権を握らないといけない気がする。

 ・時間的なリミットがあると非常に焦る。

 

 などに対しての『対策』ができるようになります。

 

 

【ヒプノセラピーで潜在意識の謎を解く】

 

 前準備としてカウンセリングから、あなたが現在お困りのことや、あなたが望む状態をお聞きします。次に、ヒプノセラピーをつかって原因となる潜在意識にアクセスし、思いもよらなかった気づきをえられるセッション。目の前がパーっと明るくなります。

 

 【お悩みの例】

 ・毎回、後悔するお決まりのパターンがある。

 ・気づけば、いつも孤独だ。

 ・家族と縁を切りたい。

 ・言ってはいけないのに、口が止まらない。

 

 などのお悩みの多くはあなたの無意識の状態を知ることで、あなたの望む現実へと変えてゆくことが可能です。ヒプノセラピーは医療行為ではございません。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。