飛び出すハート もう最高!濃密な笑いに溢れた時間!

 

というご感想をいただいた、

新セッション

マインドボディ・リコネクション。

 

え!笑いに溢れる?

チャクラ診断ですよね?

DNAレベルの

エネルギー診断ですよね?

 

セッションなんですよね?

 

なんで

笑いに溢れちゃうの??

 

なぜに泣き笑い?

 

それは、あなたの

DNAレベルの性質

もはや体質といったほうが

いいような特徴を

ズバリと診断するから。

 

図星すぎて

笑うしかない!んです。

 

 

 

 

飛び出すハートお客様の声 

 


変態するカメレオンさんより


〜 なんとなくわかっていたことが

言葉になって形になる。
こんなに気持ちのいいことって
あるだろうか? 
 

自分で自分の言葉にするのもいいけれど、 
誰かから、
誰かの言葉で表してもらえると、 
自分の中の感覚とピッタリした時に感じる
安心感は計り知れない。 

よかったんじゃん。 
気のせいじゃなかったんじゃん。 

漫談?コント? 
なんとセッション?? 
ビビデバビデブー! 
濃密な笑いに溢れた時間。 

今なお、
外からの考えが流れ込んでは
流れ去るをやっているけれど、 

今までと違うのは、
それは誰かの考えだよね、
と知っていること。 

だから、
ないもの探して考えすぎず
(そもそも考えなどないわけで) 

垂れ流しで良くて、
入ってきやすいように、
脳天解放しておけばよくて、
そのほうが「楽」 

裏シンデレラは足踏み鳴らして、
大通りを歩きますわよ。
グハハハ! 
 
ありがとうございました。〜
 

 

image

 

 

 

マインドボディ・

 

リコネクション®️鑑定では、

 

いつ何時も作用する

 

あなたのDNAレベルのエネルギーと

 

チャクラについての

 

情報がわかります。

 

少しでもピンときたら

 

下記の画像をタップしてみてください♬

 

 

 

  

飛び出すハート最高のあなたになるための鍵を無料で調べられる!

 

 

 

 

以下のHPから、

 

あなたの魂の使命と

 

その使命を果たすためのツールに

 

関する要素を無料で

 

簡易診断できます。

 

ぜひ、やってみてください!

 

 

新セッションの

 

モニター申込ができる

 

メルマガ登録もHPからできます!

 

 

 

▶︎ソウルミッション・リコネクション®︎HP

 
 
 

フォローしてね…

 

魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

【ソウルミッション・リコネクション®️】

 【マインドボディ・リコネクション】

 古来からの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(今世の使命)、あなたの身体の性質(あなたの9チャクラ)を読み解きます!

 

【ヒプノセラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。ヒプノセラピストの誘導により、あなた自身が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。