【ハミング瞑想会】7/31(日)21:00〜 無料で開催します!

 

静かに座る

【ハミング瞑想会】を

7無料で開催します。

 

 

 

 

 

獅子座新月にのっかって

自分が好きで得意な

新しいことを始めてみます!

 

私の瞑想の経歴については
これまで「10年してきた」

という数字をよく出していますが、

厳密には
2005年とか2006年とか

その辺りから、

 

それとなく

朝夕の30分間に目を瞑る

ようになりました。

パリ🇫🇷に暮らしていた頃です。

 

瞑想を始める前は

「パリの人たちって

なんでみんなイライラしていて

物の言い方がキツくて

意地悪なんだろう?」って

思っていました。

でも、瞑想を始めてから

「なんて✨みんな親切なんだろう!」

と思える瞬間が増えたんです。

今から思えば

私の内面の変化が現実を

変えたのだと思います。

 

例えば、

最大で3冊までしか借りられない

大学の図書館で

試験のために緊急で必要な

専門書が

4冊あった時のこと。

 

さりげなくカウンターに4冊

出してみたんです。

 

そうしたら、

男女2人いた受付のうち男性は

「3冊までです」と言ったのですが、

 

女性が

「何言ってんの!彼女だけは

4冊までいいのよ!」と

その男性と口論を始めました。

 

ですが、

制限を超えているので

バーコード入力ができまん。

 

すると女性が、男性に

「制限の設定を変えて!

はやく!やって!」と

 

テクニカルに強い男性に

命令口調で指示を出して

規定を破ってくれたんです。

 

モチロン

男性は撫然としていましたが、

 

女性は

「はい、これで大丈夫」と

ニコっと嬉しそうに

4冊差し出してくれました。

 

フランスって時として

決まりを破れることは

あるのですが、

 

・自分から強く主張したとき

・相手に手間が生じないとき

 

に起こりやすんですね。

 

でも、その時は

私は黙って見ていただけでした。

 

受付の彼女とは

挨拶をする仲でもなかったので

「こんなことあるんだ!」と

驚いたと同時に、

 

大学から徒歩で

自宅に帰る道々、

ルンルン♪気分で

 

空を見上げなら

「ありがとう!」って

何度も言ったのを

覚えています。

 

 

朝夕30分の瞑想を

始めてから、

 

日常をより

肯定的に生きられるように

なっていたんですね。

 

よければ、

一緒に瞑想をしてみませんか?

 

フォローしてね…

 

魂の使命に目覚める!奇跡の鑑定
★ 恩田ミーラ ★

 

 

 

【ソウルミッション・リコネクション®️】

 【マインドボディ・リコネクション】

 古来からの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(今世の使命)、あなたの身体の性質(あなたの9チャクラ)を読み解きます!

 

【ヒプノセラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。ヒプノセラピストの誘導により、あなた自身が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

右矢印セッションには興味があるけれど、、、

どうすればいいのという方は

 

まずは、

無料メルマガに登録してみませんか?

 

または、

無料イベントに参加してみませんか?

 

ご質問などは、

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。