名古屋初開催❗️です | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる  

ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 
大人かっこいいお稽古プログラム 

https://bijoupia.jimdo.com/



”魅力ある大人のサロン講師”になるための

輝く場所、自分磨きトータルプロジェクト



BPIA代表理事   タカタ真澄です




筋肉痛に苦しんでます🤣💦

来週はまた  歩く🚶‍♂️歩く🚶‍♂️ことが
あるのだけど大丈夫か!私😿



回復力に期待しよう(笑)




 
距離をこえる

いつも

私は受けたい講座に行く時や

会いたい人に会いにいく時


距離は考えない。


だって、チャンスを逃したくないから


みんなにいつもそう言っていたから



開催する私も距離縮めてもいいかな〜〜と



ふと思ったから


やります!名古屋^_^☆


6年前、三重や岐阜、名古屋から

大阪の教室にみんな来てくれたんです。


小さなお子さんを預けて通ってくれたり

泊りがけで3日連続レッスン受けてくれたり


そんな生徒さん達が先生になってくれて^_^


嬉しかった❤️


だから

私も!!距離をこえる!

何か繋がるはずだから♪



名古屋地区✨活性化💓






 
大好きな名古屋で開催!!

いつも

体験説明会は

大阪と東京 だったのですが


ビジューの先生も多い名古屋地区で

開催することに決めました!!



10月14日月曜祝日

10:00〜13:00


ミニビジューポーセリンレッスンと

リニューアル講座の説明会 開催いたします




こちらから申し込み頂きますと
体験レッスン&説明会
5,000円3,000円となります💓

       ↓

新メソッド【あなたが持つべき○○とは?】

https://peraichi.com/landing_pages/view/bpia







まずはメルマガに登録してくださいね^_^

新しいビジューメソッドの講座
オープンキャンペーン



今なら
【上手くいく体験レッスン3つのポイント】
動画をプレゼント🎁です。
(9月20日まで)



お稽古サロンオーナーサポートメルマガ
7日間無料メール講座