思い出させてくれて… | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる
 ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 
大人かっこいいお稽古プログラム 
https://bijoupia.jimdo.com/







わー楽しい❤️一生してられるわ❗️

(この一生〇〇出来るって大阪特有表現(笑))





      

資格講座受講生さんからの言葉に

胸がキュンとなりました🤣



       

そうそうこの感じ!

お稽古サロン運営者の醍醐味^_^




         

私ずっとこの"キュンと"した感覚が

たまらなくて先生業やってきた




        

このキュンとなる感覚をたくさんの人に

感じてもらいたくて❗️



この感覚を伝えたい人を探したくて💕

ビジューポーセリンを作ったのよね。

       

          

協会ってただただ人を増やすだけで

わっちゃいけないと思ってます。

        





(もちろん人数増えないと協会運営上

いいサービスが提供できなくなりますから

増やすことも大事ですが)

      




どうしても大手の協会は

会員制ビジネスだから

何はともあれ   !数!数!でしょ

       

       

でもこの"キュン"を感じれる先生💕

その"キュン"を伝えたい人💕




    

こんな人がお稽古サロンの先生に

向いてる人^_^

         

素敵な先生になれる人だと思う。

       


   

WEB、AI、SNS…

もちろんこの時代だから必然



そんな時代だからこそ

             

もしかしたら



こんな感覚(五感)が一番必要で

求められている事じゃないかな…

って思う




        

わたし達、ビジューポーセリンの協会は

そんな人達と関わっていきたい❤️

一緒っていきたいなって

        

           





2019年 春ビジューポーセリン

養成講座募集中  仙台・埼玉・東京・大阪

              

        

まずは体験から💕✨

・ビジューボールペン

・水筒

・香油作り&ボールオンボトル



本部レッスンは高田が担当してます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S75452007/

           

         



頑張らない

心地いい贅沢時間を楽しむ



理想のワークスタイルで

女性の輝ける居場所を発掘・提供しています