駆け引きと準備 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる  
ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 
大人かっこいいお稽古プログラム 
https://bijoupia.jimdo.com/



週末は
OL時代のお友達達とワイワイ
いろんなところへ〜顔だしてました^_^
    


長い付き合いです。
いつも一緒ではないけれど


1年ぶりだったりするけれど😃




本音が言えたり
客観視し合えたり



わたしには必要な時間



本当に友達って有難い存在


会えないけれど
見守ってくれている人にたくさんいて


本当に有難い!




{FCCA9807-CF96-433C-86CD-BD7665D810F9}


時々、このままでいいのかな?
これやっていていいのかな?



なんてめげそうになる時もあるけれど




自分がいいと思うものを
なぜいいのか?
なぜ好きなのか?
それをどうしたいのか?




想いを持っていれば
その想いを発信していれば



売り込まなくても
聞かせて欲しいと言われるんですね。





そして直にお話しすればわかって頂ける!
応援してもらえる!





どの事業も同じじゃないかな?




お教室運営も
販売業も
営業も

よく駆け引きが必要、なんて
聞くけれど

駆け引きなんていらないはず。


いるとしたら

準備
かな


準備については
次回にお話ししますね。





さあ!楽しい事をして
それを仕事にしましょ〜♪




BPIA 本部校での講座案内


{E610ACB5-8D19-4C67-B52C-6F6168538849}



・ビジューポーセリン体験
・ビジューポーセリンディプロマ講座
・ビジュークチュール講座
・ジャドールデコレ講座
・会長気まぐれ講座(プチパーティー付き)
・魅せ方行動学(パーソナルブランディア)講座

🔵講座お申し込みはこちらから