美人講師❤️埼玉にも!現れる | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる  

輝ける居場所を作る☆ ビジューポーセリン 

大人かっこいいお稽古プログラム 

https://bijoupia.jimdo.com/

 

 

埼玉のアム先生が

ビジューボールペンレッスンと
今後の打ち合わせにきてくれいました❤️


 

 

あむ先生かわいいでしょ〜〜♬




 

 

実はビジューポーセリン 立ち上げる時
まだほとんど何も決まっていない状態で

東京でもこの楽しさを広めたい!って

強い思いが湧き上がったとき





アムちゃんの顔が思い浮かんだんです。





 

 

こんなものをやりたい!って

思っているんだけど

一緒に東京で広めてもらえないかな・・・

って話をしに東京まで行き





アムちゃんの用事が終わるのを待って
ロビーの椅子で・・・

熱い想いだけを話した覚えがあります

 

 




 

まだ講座金額も

講座内容も決まってない時にです・・・

 

  


   

そんな私の話を優しい笑顔で

頷きながら聞いてくれて

 

 

 

 

その時の、

アムちゃんの 答えは・・・
 

 

 

「どんなことかまだ・・・

   よくわからないですけど

 先生がやりたいこと、

    やろうとしてることなら
 ・・・わかりました。

     スタート日と金額が決まったら

 知らせてください。行きます!」

 

 





 

って返事をくれたのを今でも覚えています。

 

 

そして、

アムちゃんが生徒さんの頃から

私の数々のポカをよくカバーしてくれていた

先生でもあります(笑)



 

 

 

あの時嬉しかったな〜

 

 



 

もともと

アムちゃんは私の生徒さんでもなくて

 




ポーセラーツの研修の会場で

アムちゃんに

ナンパ(笑)されたんです。





キラキラしたお目め🤩で

 「真澄先生ですよね💓

    お会いしたかったんです」と


確か…隣の席のいいですか?と

隣に座ってくれたのかなー






で帰りに「お茶しませんか?」って

一緒にお茶を飲みに行った🙋‍♀️

それからのお付き合い!なんですよ

 

 

 そうそう

ストーリーの雑誌のモデルをした時も

レッスンシーンの撮影にも駆けつけてくれて!





何かと私を助けてくれる
娘みたいな存在です。



そんなアムちゃんの
今後の力になりたい。と母心が沸いてます(^^)


 

 

 

    アップ

 

玉さいたま市でも
ビジューボールペン
レッスン講可能になりました!




アム先生のお教室ブログです

 

⭐️ビジューポーセリン 認定教室 カリス

  https://ameblo.jp/alice-duffy/
 


また
アム先生に作ってもらうのもOKです。




他にもお見本
字で素敵に仕上げてもらってますよ。
 

 

自分の命数を入れたり
自分なラッキラーをストーンで飾ってみるのも


素敵かな❤️

アムちゃん先生が優しくしっかり教えてくれますので
ぜひ〜〜



お問い合わせはブログのお問い合わせ
または

インスタのDMにて
https://www.instagram.com/amu_charis/

 

 

直接お問い合わせください!