暮らしの空間インテリアを楽しめる自分でいたい | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる 

ビヨンドアート☆ ビジューポーセリン 

大人かっこいいお稽古プログラム 

https://bijoupia.jimdo.com/

 

ビジューポーセリン 会長の

タカタ真澄です

 

 

 

ノートに書き込むことが多い今日この頃。

 

 

PCへの記録もいいですが・・

ノートに書くっていいですよ!

 

 

 

専業主婦の頃、

ノートパソコンにパチパチやっている女子に憧れてましたが

(今もカッコいと思っているし、私もそんな時あるし〜〜(笑))

 

ただ記録だけならそれでいいかも〜

年齢的なものもあるのかもしれませんが

 

自分の手で書く ってやっぱりいいと思うのね

心の中に落とし込むのも

頭のごちゃごちゃを整理するのも

 

 

だから私は

 

 

今!これ〜♫(とにかくめちゃくちゃ使いやすい)

 

そしてデザインがええでしょ〜(^◇^;)宣伝か!

 

 

今日はこのミルクティーレース&ブラックで❤️

 

 

レース柄・・・って

実はビジューの題でした。

 

柄が細かすぎて・・・できないと言われていたのです

(800度の高温電気釜で使う転写紙とは原材料が違うので

 ポーセラーツ用の転写紙は簡単で安く作れるのですが・・・)

 

 

 

 

いを伝えに行ったのです

 

 

 

 

何がみなのか・・・

どんなことができればみんながんでくれるのか

 

 

もちろん

まだまだ課題はあります。

 

でもまずはにできたこと

が大きい!!!

 

 

 

 

すりガラスや金属類にこんなに美しく転写できます❤️

 

 

少しこれにスワロフスキーをつけてみようかな✨

 

 

 

 

 

こちらも大好評の

ビジューポーセリン®︎ボールペン!

 

これはビジューポーセリン 講師にしか

指導できません(^◇^;)

 

 

 

導できる師のもとで作るか

作できる講師へオーダーしてくださいね。

 

 

 

柄は写真以外にもたくさんありますから

講師とご相談ください♬

 

 

 

 

 

お教室がわからない方は

本部教室までお問い合わせください。

ご紹介いたします。

 

 

ビジューポーセリン HP

https://bijoupia.jimdo.com/

 

 

または

最新のレッスン

今ドキ お稽古サロン情報のLINE@はこちらです

 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://masumi-takata.mykajabi.com/p/line

 

https://line.me/R/ti/p/%40tik1608w