感動を与える | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる  

オーブンアート☆ ビジューポーセリン 

大人かっこいいお稽古プログラム 

https://bijoupia.jimdo.com/

 

 

 

 

関東地方は梅雨明け!!!??

早いですね。

 

そうか・・・6月も今日が最終日なんですよね。




子供達は楽しい夏休みがやってきますね。

 

 

 

私はもう子供が大きいので

その感覚はありませんが・・・( ◠‿◠ )

 

 

思い出すと

お母さんたちはちょっと大変かな(^◇^;)

 

 

サッカーって私わからないし見ないので

わからないのですが

 

決勝リーグ?(あってる?)

に出場が決まったとのこと

 

よかったですよね〜〜

 

スポーツって人を感動させますね。

 

 

ビジューポーセリン 始め

こいったクラフトを通じて

 

人に幸せを感じてもらえうように

伝えていきたいな。



選手や監督の言葉から感じた

ビジネス的観点からは


こちらのブログ

ワークライフアカデミー


またはメルマガから

 →http://ur0.link/