パリ〜手描きレッスンの予感 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

 

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる  

ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 

大人かっこいいお稽古プログラム 

https://bijoupia.jimdo.com/




{1C40BC4D-E289-4D9F-BFB2-F63C918C7A99}



ノンキルン®︎転写紙とスケッチ風の手描きの

相性もいいわ〜〜♪

キラキラも外せないし♥️💕✨





誰かが喜んでくれることを考えるって幸せ^ ^



ものづくりはいろんなビジネスにも

確実につながります。




どの角度からもサポートできるようになる!

前から…

ずっと前から決めていたんですよね😊✨



{1E8609DB-1D2F-4BC1-BD3E-7987947960D3}





今日もレッスン再開してくれた方が


再開し始めたら、意識が変わったら

レッスンお申し込みが立て続けに入りました!


って喜ばれて^ ^






聞いてるわたしが

心があったまる♥️

 


こんな連鎖が続くのが

サポートしていけるのが

仕組み化された協会なんだって


改めて思う。




「資格とってからどうしていいかわからなかったんです。先生に相談して、すぐに結果が出てきて。楽しくて仕方ない^ ^’」


って

帰り際に




「わたしも生徒さんに楽しい❗️って言ってもらいたいから頑張ります!」って




ありがとう😊




そして

また帰ってきてね〜〜と送り出しました


{F59C0B81-F620-45CC-8CA6-20F12DFFCB95}




わたしの幸せの瞬間♥️❤️💕




次回の気まぐれレッスン


スケッチタイプの手描きとの

組み合わせにしようかしら


東京・大阪 レッスンお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S36641626/