考える習慣を身につける | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


その日に持ち帰りできる
ポーセリンアート☆
大人かっこいいお稽古プログラム


香港から戻りバタバタ放り出していった事がらを
片しておりました。


先日レッスンで


”先生はいろんな事を次々実行されて
それでいて仕事だけじゃなく楽しんでますよね~
1日いったい何時間なんですか?(笑)”


なんて話が(^◇^;)


基本的な考えは
【楽しむためにお仕事する】
【その仕事も楽しんじゃう】。。って感じ
               
ただし

私もたくさん苦手な仕事があります
もしかしたら


ものづくり
人と会う
セミナー
企画立案


以外は全部苦手かも( ̄▽ ̄;)

そして私の最大の欠点

”思い立ったらすぐ行動”といえば
いい言葉です…が


”あ!アレ”→やる
”そうだ”→やる
”これもだよね”→やる


”思い付いたらすぐ行動”
しかも
ながら仕事になる事もしばしばショック

私の場合このながらダメかも


優先順位が…ね。
ちゃんと出来れば遊べる時間が増えるはず~(笑)


チェックリスト必要?^_^;

{CA844E5F-0473-4685-B04F-96752D48C0A3}


優先順位をつけることだけが大切でもなく
何を今一番にしないとダメかを考える習慣
つけることが大切なような気がする

特にわたしの場合💦



今日は大好きな女子とランチデート(*^^*)
朝一で片付けないといけない事をしてから~~♪


こちらのレッスンも受け付けていますので
よろしくお願いします。


BPIA 大阪 本町本部校
BPIA 東京 大門教室 Studio double M (スタジオ ドゥーブル エム)

【開講講座 ご案内】


BPIA 資格講座
○インストラクター講座(18単位)
○プロ講師認定講座(24単位)
○ジャドールデコレ 講師向け講座(6単位)
○(新講座)ビジュークチュール 講師向け講座 5月開講予定

BPIA フリー会員向け 講座
○ビジューポーセリン フリーレッスン
○ジャドールデコレ フリーレッスン
○ノンキルンレザーデコレ フリーレッスン
○クレイ&ジャドール アクセサリーレッスン
○ビジュークチュール フリーレッスン(5月開講予定)

『その他講座』
○クレイクチュール 資格講座
○絵付け ミラスタジオ1dayスキルアップ講座
5月6月レッスンも
ご予約受付中 こちらから
↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S72491702