他馬力を借りること…自信のある人② | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


自信がある人②  のお話し


自信のある人は、

人に助けを求めることもできる。

助けを求めることは

自分を弱い状態にしたり、

不利にしたり、

あるいはかっこ悪く見えるとは思っていない。

自分の強みを自分が理解しているので、弱い部分は人に助けてもらうことができる。


{CDBCB34D-7587-4C97-AA43-3892E020FF51:01}



以前の私は

やっぱり人に頼むと言うことが格好悪いと思っていました。

弱みを見せるとも思っていました。


でも違うんですよね。


自分の強み弱い部分を理解し認めているから、弱い部分に助けを求められるし


お願いする人の強みを知って信じてるから

そして反対に

自分の強みに頼られることがあれば喜んで力を発揮出来る。


自信のある人って


そんな人だと思います。


他馬力を、借りる。


これも自信がないとできないことかもしれませんね(o^^o)