街もキラキラ準備が始まった! | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


Halloweenも私の中ではもう完結してしまい…(笑)



{34F403E8-DCB9-4E2A-A833-0CC3AEF42A5B:01}

A hahaha‼︎‼︎‼︎


次はクリスマスに向けての準備。
キラキラ度が高まりますね。



そんなキラキラの
ジャドールデコレ レッスン
遠方から受けに来てくださいました(o^^o)


{75B3F0F4-8311-46E3-805F-8575C7938A11:01}


ジャドールデコレ☆ご受講可能な教室がまた増えました~♪


これからの季節

作ってる本人がかなりテンション上がるリボンやスワロフスキーを思うようにデコ出来るビジューポーセリンは

プレゼントにも大変喜ばれますよ。

3時間あればかなり凝ったデザインのものを作れます!


作ってその日にプレゼント

なんてことも。可能にしてしまったホビーがビジューポーセリンです♡



先日みえたフリー会員の方にも

『  ブログ見たとき
”私がやりたかったのはこれだ!!”
と思ったら鳥肌が立ちました。』

っておっしゃってくださいました(≧∇≦)
何よりの褒め言葉を頂けて感激しました。


『これからはビジューポーセリンだと直感したんです』

と言って体験に来て頂いた方もいて…



私も直感で動くほうかだから


そんな言葉かけてもらえて嬉しくてしかたありません♡


みんなに喜んでもらえるようまだまだ
私が出来ることたくさんあるはず


と思うと
頭の中グルグルやれること
浮かんできちゃう~~!(o^^o)



みんなでキラキラ楽しみませんか~~♪

各認定教室はBPIAホームページでご紹介していますo(^_^)o

※新たに加わったジャドールデコレ受講出来るお教室はこちら



BPIA認定 名古屋千種教室(Atelier Fortunato)

ブログ:ameblo.jp/sweetsweet-heart/

HP: http://www.atelier-fortunato.com/




また

BPIA認定 岐阜柳津教室 Raffine Salon

ブログ:http://s.ameblo.jp/tptptp777

で受講されジャドールデコレ受講可教室になられました!


BPIA認定 岐阜各務原教室(Salon de Tiara)

ブログ:http://ameblo.jp/aiai-murakami/