お教室サロン開講に一番大切なもの | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


先日

また新しくBPIA講師が
誕生しました(o^^o)

{44026AD2-5B59-47E6-BF73-D1A1EF3FDF2E:01}

{10013D33-73AE-4B68-999B-F047792C4915:01}

{6BCE8857-741F-47E3-B9BD-6646B2D8ED13:01}

{98DFC20B-D87A-4831-B12D-99C74550ACA3:01}


遠方から
まだお子さんも小さくて

でもビジューポーセリン興味があるから


と体験にいらしたのがついこの前のようです。

今まで全く知らなかった彼女でしたが
いろんなお話をさせてもらったら


なんと!


彼女の引っ越し先のお家が
私の知人の前のお家だった‼︎


事がびっくり


なんか繋がってる~~。


不思議なご縁に感謝!
(知人もビックリ)



そんな彼女。
これからのお教室サロンのスタイルを
卒業時に

聞きながらアドバイスさせていただきました。


開講前にお教室サロンの
”コンセプト”を決めないとぶれちゃいますからね~~


お話をしていて
きっと彼女スタイルでお教室展開出来ると私も確信持ちました!


また楽しみが増えましたラブ