もともとバイヤーになりたかった | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンレンジで焼ける革新的ホビードキドキ楽しさ即効ビジューポーセリン(R)

大学時代に どこに就職するかを教授に相談していたんですが・・(えらく前の話ですけど(笑))



何しろ


物を見て歩くのがすき!(丸一日歩いていても平気だった。。今は腰が痛くなるけど)

買い物がすき!(バイト代を全部もらった日につかっていた。。)

飛行機乗るのも好き!

移動はまったく苦にならない!

買ったものはどんなに重くたって平気!

買ってきたらすぐ飾る、すぐ着る、すぐ履く!


そんなだったのでインテリア雑貨のバイヤーになりたかったんですよねニコニコ

まあ。。。結果的に商社に入社することになったのですが


根本的にその血が騒ぐのかな~
仕入れは楽しくて仕方ない。(笑い)


・・・何か使えるものを
・・・何か喜んでもらえることを
・・・より素敵になるようなものを


そんなこと想いながら 


そして今回は キャンディータッセル音譜


とにかく色がいい!!!


みんな喜んでくれるといいな~~♡











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ
にほんブログ村