先生〜こんなの見つけました♡ | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


東京本部校に通い今月卒業される

先生~~♪こんなの見つけました!と教えてもらいました!

彼女はビジューポーセリンを学び始めてから

常に

これにビジューできないかな?
これは?

とアンテナをはって探索してました。

それを楽しむかのように!

彼女が教えてくれたもの
私も試してみました(*☻-☻*)


持ち歩けるビジューポーセリン作品♡ビジューアトマイザー


実用的だし

自分好みにカスタマイズ出来るから世界に一つだけのものを作れる!


しかも2時間で♡

これは素敵なビジューポーセリンアイテムになります。


生徒さんにもビジューポーセリンの他の生徒さんにも教えてあげていいかな?と
聞いたところ

もちろんです

と言ってくれたので

私が試作したものをご紹介♡

ビジューポーセリン®のノンキルン転写紙®だからこそこの素材に焼き付けられる!


{ED03C23D-C25B-4C43-A537-17E9BF2A83B4:01}

先日、岡山の展示会でも私のブースでご紹介させていただきました!