最善を尽くす | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

あなたは今までの人生の中で


”もうダメだ!”


”出来るわけない!”


{C2D41A16-5B19-4A28-9AF2-5F39570504DE:01}



そう思ったこと何度あります?


え⁈       私ですか?


しょっちゅう~~~‼︎

でした。(笑)





口癖のように

”もー無理!もーダメ!”


”もー間に合わない!”



牛みたく
モウモウ”言ってました(⌒-⌒; )


その度に  師匠からは

優先順位まず決めて!


自分が出来ること(自分にしか出来ないこと)誰かに頼めばやってもらえること

振り分けて!



出来る!って自分を信じること!


最善を尽くすこと!

と何度もいわれてました。


そんな師匠がこの前    たぶん…
かなりのピンチに!!



私は仕事では何も手伝いできないし、でも状況きいてると最悪な状況だし、、、
どうするつもりなんだろうかしら?


師匠には申し訳ないけど
心の中で

”もう間に合わないんだろうな”

”ショックだろうな…仕事は手伝えないから何か元気になるものを考えよう”

なんて呟いてました。


でもでもそれでも師匠は

最善を尽くすのみ”と…


気なる結果を聞くと



出来た!


間に合った!


でした

自分を信じて最善を尽くす
身をもって教えてくれました!


一生懸命に取り組んでる人には
やはり助け舟を出してくれる人がいたようです。

流石師匠合格

お教室サロンをしていると

教室の教材調達

材料事前準備

当日レッスンの準備

次の教材発注

自分の作品作り

そして家庭のことも疎かにしたくない

とやることがたーくさん‼️


わたしも”モゥモゥ”言わずに(⌒-⌒; )
最重要課題に取り組みます

皆さんもまず優先順位を考えて
一つ一つ丁寧に迅速に行動しませんか(o^^o)