BPIA 一歳の誕生日 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

1年前
雪が降り地面に雪が積もった中を
立ち上げメンバーと行った今宮戎神社


{4C416543-9448-4CF5-9292-C242DDDDA9F7:01}


こんな雪だったんですね(*☻-☻*)
あれから一年。
立ち上げメンバーを始めいろんな方に助けられ

認定教室になられた先生方の大きな支えがあり。

無事に一周年を迎えることが出来ました。

私一人だけの力ではきっと協会を作ることなんて出来なかったと思います。

もし協会を作ることが私の人生の物語で決まっていたとしたら

そのためにご縁をいただいた方達と必然的に出会えたのかもしれません。


感謝です。

1年間…たった1年ですが沢山の課題を頂きひとつひとつファイリングしていっていきました。
まだクリア出来ていない課題がありますが丁寧に見ていこうと思います。

マンションのリビングから始まったBPIA
が少しづつ

根っこを生やし

枝を伸ばし始めました。


正直…必死でした。
ほんの少し
返り見ずに突っ走っり過ぎてしまい
余裕がなくなっていたかもしれません。

いろんな方にご迷惑をお掛けしてしまったことを凄く反省しております。
そして何より感謝しております。


{872B8DE9-74A1-450E-BCB4-EAA207F5DD06:01}



{18BBA030-A96B-43C7-AC8E-A2A8378A6166:01}


今回初心に一度戻ることで今本部として私がやらなければいけない事を見つけた気がします。


まだまだ赤ちゃん幹のBPIA

皆さんが見て感動する綺麗な花を咲かせるために!

前を向き、
周りに振り回されずに

邁進して行くと決めました。


2年目から新たに上のステージを目指すBPIAをどうかよろしくお願い申し上げます。