【体験レッスン受けた方がいい?】 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

体験レッスンは
これから受講される方にとっても 
レッスンする先生側にとっても

お互い目指す方向性を確認するための時間です。



{753CBD8B-53BB-4DCA-8456-F1BA66110521:01}

{E189A9FA-A488-412E-A177-01C02B8ECAAC:01}

{A28DB1E1-FFD4-48FC-832D-8CA4965B3D34:01}



特にビジューポーセリン®はまだまだ始まったばかりのカルチャーです。

見聞きした印象と同じかどうか
自分も先生になりたい!


そう思えるかどうかを自分自身に問うためのものだと思います。


ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

先生はなぜビジューポーセリンなのか?を体験レッスン来られた方にお話しくださいね。


遠方で…時間が…だから本講座にと事情がある方は講座内容を確かめていただき受講教室の先生と連絡を取り合ってくださいね。

お互い納得した上でスタートさせると講師力がお互い加速します。


思いが同じだから…


残念ながら体験レッスンから本講座に進まれなかった場合も先生は
一喜一憂しないでくださいね。

来られた方にはいろんな思いで来られてますしタイミングや縁もあります。


ただビジューポーセリンは楽しまれて素敵な作品をお持ち帰りいただいています。


私にも経験ありますが
体験受けられた方のお友達がビジュー作品を見て私のお教室へ…

おわかりだと思います♡


やり続けることが大切です♪
しかもぶれることなく!


ビジューポーセリン®体験レッスンは
2時間程で完成しその日にお持ち帰りいただけます。

体験レッスン受けその日に持ち帰り眺めてかお申し込みできるのも嬉しいですよね。