【真の講師業】 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄



{6E7FE8AB-7876-4A05-B00D-ACD32CF05BBE:01}





ビジューポーセリンの転写紙

難しいですよね~。


ポーセラーツを経験されている方やポーセラーツの講師されてる方の

100%がおっしゃいます(o^^o)


それを聞いて私はニンマリ


簡単、早い、誰でもできる

しかも特別な道具がいらない‼︎

このフレーズ

ビジューポーセリンの特徴を掴んでるようで掴んでいない肝心な部分がないフレーズ
なんです。


簡単、早い、誰でも出来る!
しかも特別な道具がいらない。

プロ講師に指導を受ければ

というフレーズが抜けてるんです。

道具いらないし転写紙さえ手に入れば!出来ちゃうじゃん!


と思った方‼︎


ノン!ノン!です。


一筋縄ではいきませんから


だからプロ講師が今必要なんです。


ビジューポーセリンのプロ講師は難関をクリアしてプロ講師になっています。



にわか講師はビジューポーセリンに必要ありませんから(o^^o)

と言うか…

にわか講師にはなれません(笑)

そして、
プロ講師からビジューポーセリンの魅力を感じてプロ講師にと希望され受講され講師になられた方の
100%はこれまたノンキルン転写紙®(商標登録済)の取り扱いが上手くなりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

要は何度も私のブログに登場するキーワード

自分自身ってことなんでしょうね。