【モノ作りはセンス⁉︎】 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

よく受講される方から
”センスですよね~。やっぱり!”
と言われます。


はい。センスは必要です!


”わたしセンスがないから…”
と言われる方もたまにいらっしゃいますが


センスはみんな持っているんです!


①それを常に磨いているか?

②それを表現できるか?

なんです。


{0B2D480C-BF8B-49E5-A83B-09C0A0B8F1B2:01}

②のそれを表現できるか?

については受講される方にお教えして表現できるように指導できます。

が…

①の それを磨いているか?

についてはご自身で磨いていただかないとどうしようもない部分なんです。


①のセンスを磨くにはどうしたらいいか?

また明日。

Bijou porcelain International  髙田真澄