世界一周!? | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

サロンビジネスコンシェルジュの高田真澄です。


ちょっとブログ。。。書けずにおりましたあせる



大阪、東京、岡山 と。。。。。


そして明日からは 徳島でポーセラーツの手描き講習会です。


徳島は初めて担当するので エリアデェレクターさんから

前日入りで打ち合わせしましょうと連絡を頂き明日から行く事に。




もう10月も終わろうとしていますが、今年から今までの移動距離を合計すると

世界一周!? 地球一周は完全にしてるな~~目汗



現役 人気教室サロンマダムが教える利益を生む仕事術



世界一周といえば 豪華客船か~


ほんとうにのんびり  優雅に世界一周したいわ!




いやいや

世界をまたにかけてビジネスする野望を持ってにひひ 



今は頑張ります!



現役 人気教室サロンマダムが教える利益を生む仕事術