チャンス!使う?使わない? | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

サロンビジネスコンシェルジュの高田真澄です。



ブログを見ていても

いろんな交流会へ行っても

セミナー講師の話を聞いていtも



すご~~~才能ある人だな!と思う事が多々ある。



その人は特別なんだろうか・・・・・・




私はそうは思ないです。



なにかしら人よりすぐれた才能。。。そしてチャンス。は誰でもが持っていると確信しています。


ただそれを



使うか使わないか だけの違いではないだろうか。



どんなに才能があったってそれを使わなければ才能は磨かれないし開花しない。


チャンスもよそ見をしていてキャッチしないと流れて行ってしまいます。




そんなチャンスなんてめったにないよ! とい方もいるかもしれません




何がチャンスになるかわからないですよ!


今進めている仕事がチャンスかもしれないし

チャンスへの第一ステップかもしれない。



実は今、私のところにもそんなチャンスへの第一ステップかもしれないお話があります。



出来るか出来ないか・・・・

そんなの考えてる間にチャンスは流れていくかもしれない。


アクセルを踏んで進むか ブレーキかけて停まって考える?


私は危険がないならアクセル踏むタイプかな。



現役 人気教室サロンマダムが教える利益を生む仕事術


なので私

もちろんすぐに手をあげましたnico  第一ステップ踏めるように踏ん張りますメラメラ



自分がビジネス始めようとしてからいろんな成功者の方と話をしてきた中で

わたしはこう思うんです。


自分を信じて即座に行動出来る人でないとチャンスを掴むことは出きない!



チャンスがこないかな~と思っている方は


まずは自分自信を信じる事から始めましょう。