アラフィフからでもぜったい遅くない③ | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

サロンビジネスコンシェルジュますみんです。


昨日の続きです。3日目。長くてごめんなさいあせる

初めてブログに来られた方はこちらからどうぞ →


魔女から魔女あせるになりつつ

主婦自立楽しみながら

46歳 ばりばりのアラフィフになった私です。


中国に在住中 44歳の誕生日を迎えたころ

またまた


新たに何かしたい!

何ができる?

何がしたい?


と思ってしまったんですハート



大阪難波 人気教室は口コミ集客率NO.1☆サロンビジネスコンシェルジュますみん

そのころはまだ ワクワクキラキラハート

しながら いろんな未来を想像してました。



でも・・・・ 帰国して日本の現実を見た時目


もうもうすぐ50才だった・・・

いまさら何ができるの?・・・

新しい事始めてそれが実るのに10年?

・・・・・60才前だけどあせる

別にいまのままでもいいんじゃない?


実は
こんなネガティブガクリなことを私も思ったんですよ。



ナ~んにも考えてないような能天気なおばさんだと

思っておられた方多いでしょう きっと・・・あせ


そんな時に引き合わせられるように

沢山のキラキラ輝いてる女子たちに

会うことになるんです。


必然な出合いなんでしょうね音譜


先ほどのネガティブな考えにどんどん

取り消し線がはいっていきました。

もうもうすぐ50才だよね・・・

→ まだ50じゃない。50以上の人に怒られるよ!


いまさら何ができるの・・・

→ やりたいと思う強い気持ちが大切なんだよね!


新しい事始めてそれが実るのに10年?

・・・・・60才前だけどあせる

→ 60歳から新しい事始めた美の魔女知ってるよね!


別にいまのままでもいいんじゃない?

→ 現状維持すなわち衰退。と言われた時代を

   乗り越えてきたんだよね!


あらっ? な~んだ。 今からでも

ぜ~んぜん大丈夫だわ!!



やらない後悔より

やった後悔のほうがましガッツ

と思えるようになりましたアップ



そこで 今自分に何ができるのか

           何をしたいのか?


を考えるようになり

自分の思い描く事に必要な勉強をしようと思ったんですね。


なので今、前からやりたかった事を学び始めました好


大阪難波 人気教室は口コミ集客率NO.1☆サロンビジネスコンシェルジュますみん


宝石赤世の中の女性が元気になったら!

宝石赤世の中の女性が自分スタイルで自立したら!

宝石赤世の中の女性が自分の美に気づいたら!



  きっとこの世の中元気になるだろうな~アップ

  の為にDASH!




私のように現状に不満はないけど・・・・


けど・・・・

けど・・・・

けど・・・・  というアラフォー・アラフィフ世代の人たちの

けど・・・・ に

取り消し線を引いてキラキラキラキラ笑顔になるのが見たい顔!!

今の私の目標設定はこれ↑です。

目標設定については こちらに→ 


その笑顔を想像しながら

今、勉強してます。



だから不安よりも今はワクワクキラキラハートしています


アラフィフからでもぜったい遅くない!

このブログでリアルタイムに実況中継出来るように!

そして、 ”ほんとうだった!!” と感じてもらえるように

楽しくワクワクしながら前進していけるよう頑張りますよしっ



アラフィフからでもぜったい遅くない①~③まで

拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


世界中のアラフォー・アラフィフ世代の女性たちを

こころから応援してます(自分を含め汗アップ





人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村