美しいイベントの写真 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

トレンダーズさんのプロカメラさんから

イベントの写真が届きましたのでUPしますね。




南難波 海外から戻ったポーセラーツ講師@ポーセラーツ リストアー

南難波 海外から戻ったポーセラーツ講師@ポーセラーツ リストアー

南難波 海外から戻ったポーセラーツ講師@ポーセラーツ リストアー

南難波 海外から戻ったポーセラーツ講師@ポーセラーツ リストアー

ね~~~~美しいでしょ。


でも アンミカさんの美しさは 外見だけじゃないんですよ。


お話を聞いていて 本当に


心が美しい方なんだな と感じました。



いわゆる素敵な方(女性に限ってません)と

お話していて必ず出てくるキーワード

アンミカさんの言葉からもでてきました。


まず、


『感謝すること』 


それは自分の周りのかかわる人であったり

ものであったり、食べ物もそうですよね。


次に


『自分(の個性)を知る事』


自分を知らないと相手に何も伝えられないし

いろんなものを見つける事が出来いない。


そして


『社会と繋がりを持つ』


いくら自分の才能があって夢を持っていても

自分が社会に参加していると言う自覚がないと

生きている喜びがない。

手をつなぐ人がいてその人の喜びが自分の喜びに変わる。



どんな世界でもこの3つのキーワードは

大切なキーワードではないかと感じました。





そして今回のイベントに参加した皆さんに

特別優待価格での特典があったんです。

(下記内容と同じ体験プラン)


思わず私も並んで申し込んできましたアップ 




そしてなんと今回、 このブログをご覧の皆様にも


下記 プランのお申し込みできるそうですラブラブ



ゲラン パリ×トレンダーズ共催イベント
特別ご優待価格の体験プラン

■キャンペーン名:ゲラン パリ プレミアム体験プラン
■価格 :通常ビジター30,240円 → 特別優待価格12,600円
■受付期間 :10月26日(火)~11月20日(土)まで
■限定 :100名限定
■その他 :
下記コースより選択可能。
・フェイシャル(80分)…保湿コース/美白コース/引き締めコース
・ボディ(80分)…スリミングコース

※ゲラン パリ×トレンダーズ共催イベント
特別ご優待価格の体験プランです。
(イベント参加者、もしくは今回のブログレポーターのブログを
見た方限定のプランです
)

お申し込みは


こちらからのみの受付です→ゲラン パリ プレミアム体験プラン



あのゲランの施術が 半額以下で受けられるのは

ぜったいお得ですよね。



わたしも今から楽しみです好




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村