検定 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

私。。。。



関西人なんですチョキ



見た目は どこかと日本人のハーフブレンダ  っとよくいわれる





でも







関西人 チーム関西 なんです





しかも










大阪 太陽の塔 なんです






そして  








オーバーフォーティーなので





完全に




大阪のおばちゃんおばちゃんパーマ こんな髪型してないですよ。




なぜか



ブログやメール書くときと



ゴルフゴルフ 5  で



特にミスった涙 時



関西弁が  でちゃう  なんでやろ汗



そこで  こんなのやってみた↓




大阪のおばちゃん検定 powerd by けんてーごっこ



結果は





あなたは










大阪のおっさん sei です



でした。  そんならついでに (なぜ


そんな結果の出た人~  集まって


大阪のおっさん’S seiゴルフ ゴルフ。 コンペしません?





皆さんも挑戦してみてくださいませべーっだ!



集まらないやろな~ドクロ




よかったら ひとクリック

お願いします。







にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村