ようやく春らしくなってきました。今年の冬は厳しかった!!!

しかし、あっという間に月日は経ちますね。先月の発表会の日から、私のピアノアパートには同居人が来てました。なんとモデルさん!1ヶ月だけのパリ滞在だったけど、一緒に食事に行ったり、最終日にはパリ郊外まで車で出かけて、アウトレットショッピングと、ディズニー村(?というのかな)で夕飯。とても楽しんでくれたようで良かった~ 若いけど、しっかりお仕事してる姿にお姉さんは惚れ惚れです。


1ヶ月はあっという間にすぎて、昨日彼女は帰国。そして入れ替わりに、新入りさんが来ました。去年の10月から義理兄のアパートでお世話してた子です。彼女は最初に会ったときに、 「なんとな~く縁がありそうだな」と感じていたのですが、やっぱりうちに来る事になりましたね! 


春は出会いの季節。来週は日本からシャンソン歌手の方が来ます。今から会うの楽しみです~