8月25日(日)、藤井寺しゅら支部の練習日でした

 

 体操と基本動作の確認

 

 

 

 

 10m

 

 

 

 

 6・9m

 

 

 Y井さん 拍手

 

 S尾さん 拍手

 

 

 M田さん 拍手

 

 

 S根さん 拍手

 

 M岡さん 拍手

 

 k山さん 拍手

 

 

 もぐもぐタイム

 

 

 

 

 

 

 

 模擬試合 (2ゲームめ)

 

 ① M岡  10m 194点

 ② S尾   6m 186点

 ③ S根J  10m 180点

 ④ M田   9m 176点

 ⑤ Y井   6m 174点

 ⑥ M口  10m 172点

 ⑦ S根K  10m 171点

           170点以上の方たちでした 拍手

 

 この日は河内大会を終えて初めての支部練習日でしたが、参加者はとっても少なかったです。ショック

 そして、やはり大会では出せなかった得点が練習だと出ておられます。うーん

 

 この日、二段を受けられる方がおられ、M口上級公認指導員とS根公認指導員のお二人に審査をお願いしました。初めて9m

を吹かれたのですが、見事合格されましたよ。拍手 クラッカー 次回からは、大会に出るための8mと三段の練習の10mを頑張ってもらいたいですね。筋肉

 

 台風10号の進路が近畿も巻き込む勢いです、皆さん備えをして下さいね。とっても強い台風みたいですから、油断をされませんように。お願い

 

                     by kay うさぎ