7月28日(日)、八尾南支部の練習日でした

 

 パーフェクト賞・新入会員さん

 

 

 10m

 

 

 8m

 

 

 6m

 

 

 T林さん 拍手

 

 K山さん 拍手

 

 T位副支部長 拍手

 

 

 日曜日の午後の練習でした。

 お部屋はクーラーが効いていますから助かりますね。ニコ

 先日の体験会に来られた方が入会されて、N和支部長の指導を受けられていました。筋肉

 

 皆さん、来月の河内大会の準備でお世話になります。大会の為の練習も頑張って下さいね。

 

 パリオリンピックの柔道女子、48キロで角田夏美選手が金メダル、おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

 52キロの阿部詩選手はまさかの2回戦敗退、本当にビックリしましたし残念でした。ショボーン オリンピックには魔物が居てるって言われますが、残念で仕方ありません。しょんぼり まだまだ若いから、また気持ちを持ちなおして頑張って次回そして次々回とオリンピックを目指して欲しいですね。筋肉(簡単に言いますが、言葉に出来ないご苦労があると思います。お願い

 

 始まったばかりのオリンピックですが、録画をして観るのも時間が無くて大変です。皆さんは寝不足ではありませんか??睡眠を十分に取ってお身体を労わって下さいね。お願い

 

                     by kay うさぎ