7月24日(水)、藤井寺W教室の日でした

 

 

  この日は藤井寺アイセルシュラホールの音楽室での練習でした。

  先月のクーラーは寒いくらいだったように思いましたが、この日は暑さでクーラーの効きが悪いように感じました。うーん

 

  お休みが2人おられ、寂しい練習でした。それでも、色々とお話をして有意義な時間を過ごせました。ニコ

  吹矢の練習とお喋りがほぼほぼ半分づつって感じです。ニコニコ

 

  次回は8月になっています、この暑さがどんなことになっているのか恐怖ですが、皆さんが元気で集まれるように願っていま         す。おねがい 

 

                    by kay うさぎ