7月16日(火)、近鉄阿部野橋・近鉄文化サロンカルチャーでした

 

 ホール2

 クーラーの故障でご迷惑をおかけしましたしょんぼり

 

 

 

  スタジオD

 こちらのお部屋はよく冷えていましたほっこり

 

 

 

 E黒さん 拍手 マイ筒を春に買われて初めてのパーフェクトですほっこり

 

 

 S岡さん 拍手

 

 

 M田さん 3回です 拍手 1本に2本が並んで入っていますびっくり

  

 

 

 

 

 

 3名のお休みがありました。しょんぼり

 ホール2のお部屋のエアコンが故障していてサウナのようでした。扇風機・サーキュレーター・業務用扇風機の3台で対応してもらいましたが、やはり暑かったです。アセアセ

 

 次回の練習後に皆さんでランチに行くことになりました。全員参加は無理ですが、楽しみです。ニコニコ お弁当 生ビール

 

                    by kay うさぎ