7月14日(日)、大阪府八尾市体育振興会主催のスポーツウエルネス吹矢体験会がありました

 

 

 

 

   

 

   

 

 

 

 11名の参加があり、そのうち6名が小学生でした。ニコニコ

 八尾南支部長と支部員さんたちで対応をして下さいました。お願い

 八尾市南木の本防災体育館の皆さま、体験に来て下さった方たち、そして八尾南支部の方たち、暑い中をお疲れさまでした。そして有難うございました。

 八尾市では年に2回くらい、このような体験会があったように思います。そして、体験に来られてスポーツウエルネス吹矢に入会された方もおられますよ。ほっこり 今回も新しい方が入会されると嬉しいですね。おねがい

 

 八尾南支部長、写真と情報を有難うございました。真顔

 

                        by kay うさぎ