7月5日(金)、和泉市光明池コムボックスJEUGIAカルチャーでした

 

 

 

 Y田さん 拍手

  

 

 S伯さん 拍手

 

 

 とっても暑い午後でしたよ。

    お1人が欠席でした。しょんぼり

 皆さん、熱心な方ばかりで、シッカリと練習をされて、得点も良かったですよ。チョキ

 

 これから、ますます暑くなりますから、皆さん、体調にはお気をつけくださいね。私も油断をすると下痢になったりします。ショボーン クーラーで知らないうちに冷えてしまっていることもありますから、調整が難しいです。筋肉

 

 元気に夏を乗り切りましょうって、まだ梅雨が明けていないんですよね うーん !?

 

                  by kay うさぎ