6月30日(日)、藤井寺市生涯学習センター・アイセルシュラホールにて藤井寺しゅら支部の練習を行いました

 

 今日のお菓子と飲み物

 体操と基本動作の確認

 

 10m

 8・7m

 6m

 

 

 N薗さん 拍手

 S尾さん 拍手

 K本さん 拍手

 

 

 K瀬さん 拍手

 

 M田さん 拍手

 

 もぐもぐタイム

 

  

 

 

 模擬試合 (2ゲームめ)

  

 ① M田  8m 188点

 ② M口 10m 184点

 ③ S尾  6m 180点

 ④ F野K 10m 174点

 ④ Y井  6m 174点

 ⑥ K瀬  7m 173点

          170点以上の方たちでした拍手

          この日は皆さん低調でしたしょんぼり

 

 日曜日の午後、雨が降る予報でしたが、何故か午後だけ降らなかったんですよウインク

 それでも、やはり参加の方は少なかったです。しょんぼり

 湿度が高いせいか??それは分かりませんが、皆さん全体的に調子はよくなかったみたいです。うーん

 

 そんな中、お二人が1級の試験に合格されました。クラッカー 拍手 これからは8mで練習を頑張ってもらいたいですね。筋肉

 

 6月も終わりとなります。しゅら支部の練習は7月から体育館多目的室に9月いっぱいまで変わります。

 シュラホールには三脚と的をセットしたまま19台を置かせてもらっているのでとても助かりますが、体育館には置かせてもらえないので24台の三脚と的を毎回運ぶことになります。ショボーン そのために最後の練習までおられた方たたちに三脚と的を持って帰るようにバラバラにしてそれぞれのカバンになおすのを手伝ってもらいました。(有難うございました)おねがい

 7月からの体育館多目的室はクーラーが効きますので助かります。ニコニコ

 

 まだ、梅雨が続くでしょうから、ジメジメしますが、食中毒に気を付けながら体調をしっかりと管理して下さいね。筋肉

 

                   by kay うさぎ