6月27日(木)、藤井寺しゅら支部の練習日でした

 

 藤井寺しゅら支部で吹矢タイマーを購入しましたニコ

 この日からこのタイマーを使っての練習でしたよウインク

  初期のタイマーを購入したかったのですが、今はこのタイプしかありませんしょんぼり

 

 体操と基本動作の確認

 

 

 10m

 

 8m

 

 6m

 

 Y井さん 拍手

 

 F岡さん 拍手

 M田さん 拍手

 

 Y口さん 拍手

 M口さん 拍手

 

 もぐもぐタイム

 

 

 参加者がすくなかったのもありますが、女性の参加が本当に少なかったですショック

 

 

 摸擬試合 (2ゲームめ)

 

 ① M田   8m 196点

 ② F岡  8m 184点

 ③ Y口 10m 182点

 ④ S根K 10m 178点

 ⑤ I 東   8m 175点

 ⑥ M口 10m 174点

          170点以上の方たちでした拍手

 

 参加者が少なくて寂しい練習でした。しょんぼり

 

 いつも高得点の方が、バラバラに矢が入っていて??アセアセ おかしいなと思って矢のゲージを調べてもらったら大きくなっていました。うーん 切り揃えてもらったら綺麗にまとまるようになられましたよ。おーっ! 皆さん、調子が悪いなと思われたら矢の大きさを点検して下さいね。毎回くらい確かめてもいいですよ。おねがい

 

 梅雨の頃は体調を崩しやすいです、そして食中毒にも気を付けないといけません。とにかく体調にはお気をつけくださいね。筋肉

 

                      by kay うさぎ