6月18日(火)、近鉄阿部野橋 近鉄文化サロンカルチャーでした

 

 ホール2

 

 スタジオD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 A部さん 拍手

 

 

 

 4回です

 

 M田さん 拍手

 

 

 I 井さん 拍手

 

 

 土砂降りの雨の中、皆さんいらして下さいました。おねがい

 生徒さんの中にはズボンの裾がずぶぬれの方もおられましたよ。こんなひどい雨の時は着替えが必用ですね。

 私は最寄りの駅まで自転車だから、娘が置きっぱなしのレインコート(ズボンと上着)を着て行きましたよ、おかげさまで雨にはぬれずに済みました。チョキ

 

 久しぶりに参加された方がおられ、かたや雨でお休みの方もおられました。

 カルチャーの後、ハルカスの12階で初めてのお店でランチをしました。流石に大雨のせいか並ぶほどの事はありませんでした。ウインク

 

 次回は7月です。7月の初めだから梅雨はまだ上がっていないのでしょうね。うーん

 皆さんが揃って参加して下さると嬉しいです。おねがい

 

                      by kay うさぎ

 

                     by kay うさぎ