6月15日(土)、大阪府スポーツウエルネス吹矢協会主催・上級及び公認指導員資格認定試験

 

 

 

 K中大阪府副教育部長(近畿ブロック長)による講座

 

 実技試験の前に受験生の提案で吹矢体操をされましたチョキ

 

 公認指導員の受験のお二人

 

 上級公認指導員を受験のお二人

 

 間違い探しの模範演技!????

 

 受験をされた方、暑いい中をお疲れさまでした。真顔

 皆さん実技・試験問題とも高得点でした。本部の結果を待つのみです。ほっこり

 

 いろいろな質問があり、こちらも勉強になりました。ニコニコ

 

 8月には、既に上級及び公認指導員になられておられる方たち対象の講習会があります。3年に1回は受講が必要ですので、連絡がありましたら受講をお願い致します。お願い

 

                  by kay うさぎ