5月19日(日)、藤井寺しゅら支部練習日でした

 

 高知と淡路島のお土産をお二人の方から頂きましたニコニコ

 

 体操と基本動作の確認

 

 

 

 10m

 

 8m

 

 7・6m

 

 

  K本さん 2回 拍手

 

 

 K瀬さん 拍手

    

 I 川さん 拍手

 

 

 T田さん 拍手

 

 M田さん 拍手

 1ゲーム目は206点でしたクラッカー

 

 

 M口さん 拍手

 

 M岡さん 拍手

 

 Y口さん 拍手

 

 S根Kさん 拍手

 

 

 

 もぐもぐタイム

 

 

 

 

 

 

 

 模擬試合 (2ゲームめ)

 

 ① T田   8m 192点

 ② M田   8m 190点

 ③ M口  10m 180点

 ④ K瀬   7m 178点

 ⑤ Y口  10m 172点

 ⑤ K谷H  10m 172点

 ⑦ S根K  10m 171点

 ⑧ F野K  10m 170点

 ⑧ K本    6m 170点

           170点以上の方たちでした拍手

 

 この日は大阪府大会の1日空いての練習で、なんとなく欠席が多かったのですが、それでも18名の方が参加されましたよ。

 そして、前回体験された方が入会されました。ニコニコ

 

 体操の後で支部長から大会の成績について報告がありました。なかなか普段の成績が出せない方が多く、その中、M本さんが6m男子の部で3位入賞をされました。クラッカー 今年は他府県も参加されていましたので厳しいものがありました。うーん

 10月に近畿ブロック大会があります、藤井寺しゅら支部から数名の方が参加されますので是非リベンジをしてもらいたいです。おねがい

 

                  by kay うさぎ