5月13日(月)、堺市泉が丘高島屋パンジョクラブイズカルチャーでした

 

 

 


 

 

 

 

 A部さん 8m 1回 拍手

 

 K保さん 8m 4回 拍手

 眼鏡を変えられたら調子が良くなられましたよチョキ

  

 

 

 

 

 トランプは私の大好きなお菓子なのですが、最近どこに行っても売っていなくて、この教室のK保さんに頼んで買ってきてもらいました。お願い メーカーに問い合わせましたら、製造が中止になったとのことです。もうこれからこのお菓子が食べられないなんて悲しいです。ショック 少しづつ大事に食べさせてもらいます。真顔

 

 次回は来週になります。5月の第1週はゴールデンウイークだったので練習日を変更してもらいました。おねがい

 

                   by kay うさぎ