5月11日(土)、午前・第15回スポーツウエルネス吹矢大会の準備をしました

 

 賞品とパーフェクト賞品のセット

  

 

 名札と得点票を切り揃えてから名札ケースに入れます

 

 

 プログラムや立ち番表などをセット

 

 

 大会準備を役員及び実行委員のメンバーで9時過ぎから門真市民プラザにてしました。

 皆さん、予定の時間より早くに来られて、滞りなく終えることが出来ました。ニコニコ

 

 プログラム・立ち番表・名札・得点票などの作成されたのをそれぞれ参加支部別に仕分けをします。そして、各入賞賞品・パーフェクト賞品のセットもしますよ。それぞれに分かれて黙々と作業をします。

 毎回思うのですが、このような仕事を陰でしてもらっていること、本当に頭が下がります。役員・実行委員とはいえ、ボランティアなんですもの、吹矢が好きでないと出来ませんね。びっくり

 17日(金)の大会本番が無事にできます事を切に願います。

 

 この日は手弁当持ちで、午後から役員会もありましたよ。真顔

 

 役員の皆さん、実行委員の皆さん お疲れさまでした。

 当日は審判などの役割もありますから、体調を調えて臨んで下さいね。筋肉

 

                     by kay うさぎ