5月7日(火)、近鉄阿部野橋 近鉄文化サロンカルチャーでした

 

 ホール2

 

 スタジオD

 

 M田さん 拍手

 

 S岡さん 拍手 

  

 

 I井さん 拍手 2回

 

 

 A部さん 拍手 3回

 的の真ん中が痛んでいたので新しいのに交換したら、パーフェクトが止まってしまいましたショック うーん

  

 

 この日、コロナになってから4年ほど教室を休んでおられた方が復帰して下さいました。ニコニコ ずいぶんと吹いておられなかったので、一からの練習でしたが、このようにして来て下さるのは本当に嬉しいことです。ニコ

 月に2回、遠い所からですが頑張っていらして下さる事を願っています。おねがい

 先月をお休みされていた方も来られましたので、とっても賑やかな練習となりましたよ。チョキ

 

 ゴールデンウイークも終わり平常の生活に戻りつつありますね。我が家も息子家族が帰ってきていましたので、近くに住む二人の娘家族も交え賑やかなゴールデンウイークでした。ニコニコ

 遠くに住んでいると、アチコチ混んでいて移動が大変ですね。それでも帰ってきてくれるのは嬉しい限りです。ほっこり

 

                       by kay うさぎ