4月27日(土)、藤井寺しゅら支部の練習日でした

 

 体操と基本動作の確認

 

 

 K本さん 拍手

 Y井さん 拍手 

 写真を写す前に矢を抜かれましたので前回の写真ですアセアセ

 K瀬さん 拍手

 M本さん 拍手

 

 T田さん 拍手

 M田さん 拍手

 

 M口さん 拍手

 M岡さん 拍手

 S根Kさん 拍手

 K谷さん 拍手

 

 もぐもぐタイム

 

 数名の女性がもぐもぐタイムの前に帰られましたしょんぼり

 

 

 模擬試合 (2ゲームめ)

 

 ① M本   6m 200点

 ② K谷  10m 192点

 ② M田   8m 192点

 ② K瀬   6m 192点

 ⑤ M岡  10m 190点

 ⑤ T田   8m 190点

 ⑦ K本   6m 188点

 ⑧ M口  10m 186点

 ⑧ F岡   8m 186点

 ⑩ S根K  10m 184点

 ⑩ Y井   6m 184点

 ⑫ S根J  10m 170点

 ⑫ S尾   6m 170点

           170点以上の方たちでした

           赤字は女性ですよ

 

 土曜日の午後の練習日、お休みの方が数名おられましたが、前回体験に来られた方がお二人とも参加されて、本部の会員に入会して下さいました。ニコニコ

 藤井寺しゅら支部は練習場所が、アイセルシュラホールと藤井寺市総合体育館の2ヵ所なんですが、シュラホールに近い方、体育館に近い方が居られて、どちらかにしか行けないという方が居られます。1年の半分ずつなんですが、それでも入会をして吹矢をしたいと思って下さることは嬉しいことですね。おねがい

 

 28日(日)は大阪府スポーツウエルネス吹矢協会の理事会と総会があります。

 昨年度の決算報告そして新年度(今年)の年間行事なども報告されますよ。筋肉

 今年もいろいろと行事がありますので、元気で頑張りたいです。おねがい

 

                     by kay うさぎ