3月30日(土)、八尾南支部の練習日でした

 

 パーフェクト賞

 

 二段の認定証を頂かれました クラッカー

 

 10m

 

 8m

 

 7・6m

 

 6m

 

 6m

 

 

 I 賀さん 拍手

 

 K山さん 拍手

 

 O本さん 拍手

 

 T野さん 拍手

 

 T嶋さん 拍手

 

 この日の参加者は19名と多かったそうです。交代で吹いてもらったとのことですよ。パーフェクト賞の残りは黒点1本勝負の賞品にされました。チョキ

 私たち夫婦が八尾南支部のお手伝いに行かなくなってちょうど1年になります。八尾南支部員も増えて支部長さんは忙しくしておられますよ。

 写真と情報の提供はN和支部長です。お願い

 

                  by kay うさぎ