3月7日(木)、藤井寺しゅら支部の練習日でした

 

 体操と基本動作の確認

 

 

 10m

 

 8m

 

 6m

 

 M口上級公認指導員による新入会員と体験者の講習

 

 

 

 K城さん 拍手

 N薗さん 拍手

 K瀬さん 拍手

 I 川さん 拍手

 

 I 東さん 拍手

 T田さん 拍手

 M田さん 拍手

 

 N和八尾南支部長 拍手

 S根さん 拍手

 K谷さん 拍手

 

 

 もぐもぐタイム

 

 

 

 

 摸擬試合 (2ゲームめ)

 

 ① K谷 10m 198点

 ② I 川  6m 194点

 ③ M田  8m 190点

 ④ T田  8m 188点

 ⑤ S尾  6m 184点

 ⑤ K瀬  6m 184点

 ⑤ K本  6m 184点

 ⑧ S根 10m 180点

 ⑨ I 東  8m 176点

 ⑩ M本 10m 172点

 ⑪ M岡 10m 170点 

      170点以上の方たちでした 拍手

      赤字は女性ですお母さん

 

 この日は木曜の午後の練習でしたが参加者が多くて24的を設置しても一人一的は無理でした。(嬉しい悲鳴です)

 先日入会されたお二人とお友達の方が体験に来られて、即入会をされましたよ。びっくり M口上級公認指導員が指導をして下さったので助かりました。新人の3名の方には1的を交代で一人づつキチンと吹き方の指導をしてもらうことができました。おねがい

 お茶とお菓子の用意も30個近い数でした。びっくり

 皆さん、健康の為にも頑張ってもらいたいですね。筋肉

 

                                                  by kay うさぎ