2月22日(木)、藤井寺しゅら支部の練習日でした

 

 体操と基本動作の確認

 

 

 

 

 

 

 10m

 

 

 6m  

 

 

 8m

 

 

 

 Y井さん 入会初パーフェクト 拍手

 

 K本さん 拍手

 

 K城さん 拍手

 

 

 M田さん 拍手

 

 T田さん 拍手

 

 

 F野さん 拍手 

 

 S根さん 拍手

 

 M岡さん 拍手

 

 K谷さん 拍手

 

 

 

 もぐもぐタイム

 

 

 

 

 

 

 模擬試合(2ゲームめ)

 

 ① M田  8m 196点

 ② T田  8m 194点

 ③ M岡 10m 192点

 ④ K谷 10m 188点

 ⑤ M口 10m 182点

 ⑥ S根 10m 180点

 ⑥ S尾  6m 180点

 ⑧ K城  6m 176点

 ⑨ I 東  8m 172点

       170点以上の方たちでした 拍手

 

 

 お昼前に私の携帯に「吹矢をしてみたい」と電話がありました。堺市青少年の家教室に4月から行きたいとのことでしたが、あいにく昨年の3月でクローズしてしまっていて連絡をしてこられました。JEUGIAカルチャーかパンジョクラブイズカルチャーに見学に来られることになりましたよ。

 

 体育館の練習の休憩時間にも、お二人の女性から吹矢の事を聞かれて、近い内に体験に来たいと仰ってパンフレットを持ち帰られました。散歩で偶然見かけたとのことです。

 コロナが落ち着いて、段々と暖かくなってきて、皆さん、何かを始めたいと思っておられるのでしょうね。ニコ

 嬉しいことですね。ニコニコ

 

                  by kay うさぎ