2月21日(水)、W教室の日でした

 

 

 

 あいにくの雨でこの日はお二人が欠席でした。ショボーン この教室の日だけは雨が降らないで欲しいと願っているのですが・・・。

 

 雨降りのうえに、福祉会館の隣の藤井寺市パープルホールでは大学生のダンスのコンテストがあり、管内の駐車場に入れなくて青空駐車場に停めることなり雨に濡れました。ショボーン たくさんの荷物を台車に乗せて傘をさすのはなかなか大変です。ぐすん

 普段は静かな福祉会館もパープルホールに入りきれない若い学生で活気があり、なんだか元気をもらいましたよ。おねがい

 

                 by kay うさぎ