2月20日(火)、近鉄阿倍野文化サロンカルチャーでした

 

 

 スタジオD

 

 

 

 

 ホール2

 

 

 

 S岡さん 拍手

 

 

 M田さん 拍手

   

 

 前日と同様に2月にしては暑いと言っていいくらいの日でした。

 お二人がお道具を購入されて、いつもと違うから少し戸惑っておられましたが、少しづつ慣れてこられました。ニコ 今までは体験用マウスを付けておられたので、マウス無しで口に筒を咥えるのに違和感があったみたいです。次回はシリコンのマウスを持って行きますね。早く慣れて下さると良いですね。筋肉

 

 それにしても、こんなに気温の差があると着る服にも困りますし体調も気になります。ショボーン 三寒四温にしても温度差があり過ぎですよね。うーん ??

 

 

                    by kay うさぎ