2月16日(火) 

 近鉄阿倍野文化サロンカルチャーでした

 

 筒立てを変えました。

 この筒立ては初期の頃に I 川さんという方が作って下さったもので、筒を入れる部分を藤井寺しゅら支部のK谷さんに新しく変えてもらいました。生徒さんは筒を入れやすくなったと喜んでくださいましたよ。全部で9台あります。 ニコニコ

 

 

 ホール2

 

 スタジオD

 

 

 

 

 

 M田さん 3回 拍手

  

 

 I 井さん 2回 拍手

 

 

 E黒さん 2回 拍手

 

 

 A部さん 拍手

 

 筒立てを倉庫に並べました 後ろに的があります

 

 この日は今年初めての練習日で、お一人の欠席がありましたが賑やかに練習をしました。

 スタジオDのお部屋ではパーフェクトが4人も出ました。ウインク

 

 カルチャーの後、次回の日に新年会をしますので、ハルカスのレストランに下見を兼ねて行きました。チョキ 

 なんとか場所が決まりホッとしています。

 次回が楽しみです。ニヤリ お弁当日本酒赤ワイン生ビール

 

                 by kay うさぎ