7月1日(金)、午前・堺市青少年の家教室でした

 

この日は体育室での練習でした。

10mでの練習が出来るからうれしいですね。そして、クーラーが効いていて快適な状態での練習でしたよ。ウインク

8月はこの体育室の予約が一度も取れなかったそうです。ショボーン

 

 

 

 

残念ながらパーフェクトはありませんでした。ショボーン

 

 

午後・和泉市光明池コムボックス十字屋カルチャーでした

 

Y村さん 10m 拍手

S伯さん 10m 拍手

 

午前の方たちも午後の方たちも暑いのには辟易されていました。ショボーン

まだまだ夏は続きますから、コロナ感染対策とともに、熱中症対策もなさってくださいね。おねがい

 

                        by kay うさぎ